167位

グライオン hs どくだま

どく まも じしん みがわり

最終日は頭がおかしくなったのでほぼ全試合出した。当たれば勝ち外せば負け

ママンボウ bd ちょっき

くいっくたーん みらーこーと

この技以外を打った記憶ない。なんならみらこも

モロバレル hb ざんぱん

ほうし いかさま くりすも 光合成

雑魚。弱すぎ見た目キモイ

ウーラオス as スカーフ

雑魚。最終日1-2試合出したけど弱い

ムウマ cs メガネ

雑魚。最終日1戦も出してないので知りません

轟く月 as 八巻

雑魚。最終日1戦だけ出して何も技打たずに終わった

 

ママンボウグライオンだけで戦ってました。なんなら勝ちの7割が初手グライで終わった。通らなかったり毒外した時だけ負けた。出してない拘り3匹の枠とかバレルの枠もうちょっと考えたりとか色々あったけどそもそも最終日前にレートが1900しか無かったのをまずはどうにかしないといけなかった。

最高2070と206X。流れきれた途端グライオンがカスになったのでカスでした。でも最終日3試合ほど毒玉発動前に鋼テラス切ってしまいましたグライオンより僕の方がカスです