えすえむ

から最終レートを重視し始めた理由。

一つは単純に溶かして終わるのが個人的に見栄え悪いなってのと今でもorasのs15で2192/1824で終わったのがフラッシュバックしてくるんですよね。22チャレ負けてそこまでダメージおってなかったように思ってたんですけどやっぱ心の底では結構効いてたみたいで本当にじわじわ溶かした後に沈んでったのがまあトラウマでトラウマで。

 

あともう一つ尊敬してる人が最高と最終に差が出るのは実力以上のものを引いてうんたんって話をしてたのを見て感化されちゃったのもあるんですよね。今流行りの言葉でいうなら上振れ云々って奴。

 

 

単純にpglに残るっていうのも含めて僕は最終アベレージを重視するようにいつの間にかなってましたね(結果チキンハートも手に入れました)。なのでs6で目指してたのは最終平均を2150より上げることだったんで正直結果には大満足ってわけなんですわな。