さいれんとまじゃりてぃ

こうなんというか色々な人の記事を見ていると自分の幼い文章をみてぐえーってなる。採用理由、思考とか本人にしか分からなさそうな部分を文章化して丁寧に説明できてるのすげーしまあとても自分にはできませんね、はい。

てな感じで自分の記事とか正直自分が1番いらんと思ってるけどそこは自己顕示うんぬんが働くから書きたくなっちゃうもんでして。

 

 

 

強くなるならただ記事を眺めるだけでなく上位にあっても僕のみたいな参考になりづらい記事は軽く読んでこういう並びがあるんだな程度に考えて飛ばし参考になるものを選別していくのがよしだと思います。教科書と参考書の違いみたいなあれ。というね。

 

僕がよく参考にしてて好きなのは回転さんだとか幸せなんたらさんとか有利対面はたきを押す人さんのとかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちゃーだとか妥協個体使ってるようなふざけたものは読まなくていいです